「市議の報酬公開します」シンポが開催されました

27日上記のシンポが開催されました。
この問題はやはり非常に関心が高いようで会場いっぱいの参加者で大盛況でした。
会場の参加者の多くの声は「市長の考えは民主主義を破壊するだけでしかない」という結論のようでした。
ただ私が不思議なのは中日新聞紙上やテレビなどであれほど市長の動向を伝えるマスコミがこのシンポだけは取材もなく報道もしない考えなのは責任放棄というか。意図的なんだなということですね!

「訂正と追加」
3月4日付中日新聞県内版に小さく小さく掲載されました。

それにしても河村市長は議員半減なんて何を考えているのやら。
一人区の定数だと大きな政党や人気者(知名度の高いタレント候補みたいな連中)しか当選しなくなってしまって庶民の声が届かなくなることがわからんのかな~。
わからんからあんな下品な名古屋弁使ってご満悦なんでしょうけど!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

名古屋南民主商工会への経営、税金、金融、記帳、融資、開業の相談はこちらから
このページの上部へ移動する